カンボジアにある自然派スパリゾート プレアガーデン

世界遺産アンコールワットの街、カンボジア・シェムリアップにある自然派スパリゾート「プレアガーデン」の公式ブログです。

カンボジアの醍醐味!遺跡!

みこち
みこち

プレアガーデンのみこちです♪

 

シェムリアップといえばアンコールワット!アンコールトム!などの遺跡巡り!!

ここシェムリアップに来てから1カ月以上が経過して、いまだにシェムリアップの醍醐味である遺跡巡りに行けていませんでしたが、先日ちょうどアンコールワットを見に行く機会があったので、その様子をお届けします!

 

今の時期は、6:20am頃が日の出が綺麗に見える時間だそう。

5:40amには到着して、日の出前の朝焼けもバッチリ楽しめました♪

f:id:mikamakihara:20161209201521p:plain

さすが観光名所。本当にものすごい人でした!!

 

そして朝日はというと、、この日は微妙でした(´・ω・`)!

少しは見えましたがすぐ雲に隠れちゃいました…

 

f:id:mikamakihara:20161209202125p:plain

昼のアンコールワットも綺麗でした。

太陽に照らされ、また一風違った色合いでしたよ!

f:id:mikamakihara:20161209202553p:plain

サルもたくさんいました♪

餌を求めてジャングルからくるそうです!

f:id:mikamakihara:20161209203119p:plain

夕日こそ!ということでスラスランにてばっちり綺麗なのが見れました!!

f:id:mikamakihara:20161209203430p:plain

なんだかまるで映画のワンシーンのようでした♪

 

アンコールトムも少ししか行けなかったので近々リベンジしたいと思います♪

もちろん他の遺跡も♪

 

自然派スパリゾート プレアガーデン

▽メニュー・ご予約はこちらから▽

https://preahgarden-siemreap.com/

- - - - - - - - - - - - - -

◯FB : https://www.facebook.com/preahgarden/

◯INSTAGRAM : preahgarden

◯LINE ID : pgarden

- - - - - - - - - - - - - -

場所(Location) : https://goo.gl/dvmhBC

電話番号(Tel) : 0882800715

メール(Mail) : preahgarden@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - -

◎無料送迎

◎ヨガ(朝日・夕日)ご体験のお客さまには

オーナー・はやみが撮影した写真をプレゼント!!

- - - - - - - - - - - - - -