カンボジアにある自然派スパリゾート プレアガーデン

世界遺産アンコールワットの街、カンボジア・シェムリアップにある自然派スパリゾート「プレアガーデン」の公式ブログです。

発見のきっかけ

あきこ
あきこ

 

こんにちは!

 

オーナーの速水亮子(あきこ)ですヽ(*^^*)ノ

 

もうすぐクリスマスですね(*´∇`*)

自分の誕生日が1月ということもあり、この時期はウキウキします。

雪が降らない土地なのに、雪付きのクリスマスツリーが飾られているので

ちょっと笑っちゃいます。かわいらしいです。

f:id:preahgarden:20161222005546j:plain

 

さて、先日日本に1週間だけ帰っていました。

 

 

この1週間後にまさか胃腸炎になるとは思ってもいなかったのですが

確かにハードでした(TmT)

 

お世話になっている方たちに休みなく会いました。話しました。

1日3アポなんて、カンボジアの生活ではなかなかないので

帰ってきたらクタクタ(汗)

 

でもどの時間も楽しく、エキサイティングでしたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

そしてカンボジアに戻り、旦那さんとのごはん。

 

--------------------------------------------------------

 

(旦那さん)「俺はこの1週間一人になって、いろいろ発見があった。

       何かアイデアが浮かぶときは一人で考えているときだ」

 

(私)   「え(ノ゚ρ゚)ノ ??」

 

f:id:preahgarden:20161222005841j:plain

 

帰りの飛行機の中で日本での時間を振り返り、

私は一人で思いつくアイデアなんてどうしようもなくて

人と話してみて、自分の不足していたこと、漏れていたことに気が付いた、

そして誰かの一言が自分の今後の大きなヒントになったと満足していました。

 

 

一人だなんて限界があるじゃんと思ってしまう私。

「なんでやねん」の言葉が心の中でこだましてました( ̄▽+ ̄*)

 

 

改めて旦那さんとはタイプが全然違うと確信(笑)。

 

 

夫婦、大丈夫かいな。

 

 

でも要はアイデアが浮かべばいいわけなので

どちらも正解!!!!!

 

 

お互いの特性を知って、

うまくお互いがマネジメントできるといいなと

思いますO(*゚▽゚*)ノ~☆

 

2017年はもう少し日本に帰る回数を増やしたいな。

誰かに会うと何かが進みます。

 

f:id:preahgarden:20161127203356j:plain

自然派スパリゾート プレアガーデン

▽メニュー・ご予約はこちらから▽

https://preahgarden-siemreap.com/

- - - - - - - - - - - - - -

◯FB : https://www.facebook.com/preahgarden/

◯INSTAGRAM : preahgarden

◯LINE ID : pgarden

- - - - - - - - - - - - - -

場所(Location) : https://goo.gl/dvmhBC

電話番号(Tel) : 0882800715

メール(Mail) : preahgarden@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - -

◎無料送迎

◎ヨガ(朝日・夕日)ご体験のお客さまには

オーナー・はやみが撮影した写真をプレゼント!!

- - - - - - - - - - - - - -