カンボジアにある自然派スパリゾート プレアガーデン

世界遺産アンコールワットの街、カンボジア・シェムリアップにある自然派スパリゾート「プレアガーデン」の公式ブログです。

カンボジア シェムリアップの朝日

ミカ
みこち

プレアガーデン みこちです!!

インターンシップでプレアガーデンのスタッフとして参加しています!

現在大学3年生です(^^♪めちゃくちゃ体育会系というわけではありませんが、体を動かすことは好きです!ここシェムリアップでも散歩がてら歩き回ったりしています。(方向音痴なのがネック…)さらに新たな試みとして、ロカールジムにも足を延ばそうとジム捜索中です。(笑) 体を鍛えているカンボジア男性が多いという新事実にも驚きました!たくましい!

f:id:mikamakihara:20161110195834p:plain

ここに来たきっかけは、もともと東南アジアの観光に興味があったということ、また観光産業の現状やこの地の魅力について自分の肌で実際に感じてみたいと思ったことなどが主な理由です!まだ到着してから2週間ほどではありますが、すでにシェムリアップの虜になりつつあります!

3カ月間と非常に短い期間ではありますが、少しでも多くの方にシェムリアップの魅力をお届けできればと思っています。よろしくおねがいします

 

 さて、アンコールワットで有名な小さな観光地のシェムリアップは、他にも素晴らしいもので溢れている今熱い街です! ってことは前回の記事でも少しお話ししましたが、じゃあ具体的にどんな魅力があるの?ということと、プレアガーデンはどんなことができる場所なの?ということを今回はお届けします。

 

ということでテーマは「朝日」!よくカンボジアの朝焼けが綺麗だ、なんていうお話は耳にしますよね!確かにとっても素敵ですよね~!今やアンコールワットと朝日のセットはもうツアーの定番コースといっても過言ではありません!!

 

でも、朝日を見て、ただ綺麗だなぁ。と感じるだけではもったいない!!体全身でそのパワーをしっかり吸収しながら、いい汗をかいてリフレッシュ!日ごろの疲れも一緒にぶっ飛ばしちゃおう!ということでプレアガーデンでは朝日×ヨガ(in 大自然)なんて体験もできちゃいます。これもまたとっても素敵ですよ(^^♪

f:id:mikamakihara:20161110195504p:plain 

ポカポカ朝日を浴びながら、一面に広がる緑の中でヨガ。まるで自分が自然と同化したかのような不思議な気分が味わえます。

f:id:mikamakihara:20161110195619p:plain

あなたも大自然をダイレクトに感じながらそのパワーを借りてリフレッシュしてみては? 

 

自然派スパリゾート プレアガーデン

▽メニュー・ご予約はこちらから▽

https://preahgarden-siemreap.com/

- - - - - - - - - - - - - -

◯FB : https://www.facebook.com/preahgarden/

◯INSTAGRAM : preahgarden

◯LINE ID : pgarden

- - - - - - - - - - - - - -

場所(Location) : https://goo.gl/dvmhBC

電話番号(Tel) : 0882800715

メール(Mail) : preahgarden@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - -

◎無料送迎

◎ヨガ(朝日・夕日)ご体験のお客さまには

オーナー・はやみが撮影した写真をプレゼント!!

- - - - - - - - - - - - - -